しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

BBSでのこと

こんばんわ、珍しくまじめに行こうと思っているしまねこです=^_^=


見た人はわかると思いますが、その件も含めSkypeのチャットで話してきました。


詳しく聞いた結果、賛同する部分が多かったですね、苦手な方ではありましたが言っていたことは大切なことだと思ったので書かせていただきます。


言いたいことを本人に言えないのは壁になっていると思います。


それをマスターを通してしか言えないというのはあまりいい流れではないかと、チームなら
直接言わなきゃいけないこともあると思います。


リアルとは違い、ゲームなんだから別に暴力振るわれるわけじゃないですし


それにリア友と話す際に言いたいことを第三者を通して言わないですよね?
なので、言いたいことを言える環境を作るのは大切だと思いました。


好きなチームでいつまでももめているのは気持ち悪いので、今のチームに大切だと思ったので書かせていただきました。


それでは!




PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

チーム集会にて

こんばんわ、チーム集会に参加すべきか地味に悩んだしまねこです=^_^=


今日チーム集会があり、一時脱退中の身でしたが復帰した際に変化に順応できないと
困ると思い参加を決意しました。


細かいことは書いていいのかわからないので伏せるけど、


俺の一時脱退に対してなめていると言われまして、
その際に気分転換も大事、気にしなくてもいいなど言ってくれた方が
大勢いてくれて本音でうれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


なめた行為であることは自覚していたけど、どうしても気持ちの整理ができずに
一時脱退して考えたかったのです。


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


まあ、暗い話は置いといてっと、


今回の議題!

・チームアクセの選択
・チームルーム変更

脱退中の身だから多数決には参加しない予定だったけど、
マスター命令で参加させていただきました(笑)

結果はアクセは帽子、ルームは海岸に決定しましたー!オオーw(*゜д゜*)w


そして、新しくなったルームで記念撮影!
pso20130824_233622_009修正

まあ、メイン脱退中だからドゥドゥだけどねw
すっげー目立つわw


なんか初めて積極的に絡んでいった気がする。
うぅ、今すぐ復帰したい気持ちになったじゃないか・・・(´;ω;`)


大きな悩みは克服したけど、まだ細かい面で整理できてないので
来月のチーム集会の際に復帰させてもらえるようにマスターに頼みました。


最後におまけの一枚!
pso20130824_233140_007.jpg

真ん中の奴の存在感ホントスゴイなw

それでは!

PSO2 | コメント:7 | トラックバック:0 |

DF~

こんばんわ、今日で境界とDF最後なことにショックを隠し切れないしまねこです(´Д⊂ヽ

今日は最後の境界&DFということで、Hu/Fiを育てるために奮闘しました^^

成果ですが、
Fiが31→40で祝VH入り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Huのほうが31→36でまずまずな結果でした。


FiがVH入りしただけでも結構な成果ですね^^
Huはまったり育てていくつもりです♪


話が変わりますが、夕方に友人から新潟行こうぜとのお誘い
一日中ネトゲするのもあれなのでついていきました^^


そこで幸楽苑でつけ麺を食べたのですが、
大盛頼んだのに量が少ない彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


こんなことなら餃子+炒飯もつけとくべきでした><


その後、お宝中○市場へ行き漫画読んだりしました^^
ここで私は仲間にハメられ、とあるsy・・・この一件の続きはノーコメントでお願いします((( ○┓ペコッリ


しばらく過ごしたらまったり帰宅♪


明日は海へ行きます(*^▽^*)
私は金槌なので泳ぎませんけどね(;´∀`)

それでは!
PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

目的達成=^_^=

こんばんわ、ついにRaがカンストしたしまねこです=^_^=


マシン治って最初の目標達成できてよかったです♪


次はまったりFiでも育てようと思います^^
とりあえずは40にしたらHuを40まで育ててその後は並行して育てていく予定です(*^▽^*)
次のキャップ開放までにあげられるところまで上げたいですねー


Foを育てることも考えたのですが、
今後レベルキャップ上がるにつれキャスでFoやるのさらに厳しくなりそうなので
Hu/Fi/Ra/Guを重点的に育てていこうと考えております。
「Huを本気で育てないでFi/Raでやるかもしれないですけどねw」


Brは育てるかちょっとわからないです
育ててもカンストはさせないと思います(;´∀`)


あと、PSO2 esのβテストに当選していました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
期間が
・2013年8月29日(木)16:00~21:00
・2013年8月31日(土)11:00~9月1日(日)22:00
なのですが、木曜日が野暮用でフルで参加できないのです><
困ったorz


そんな中でクラスレベルをどれか20にしないとアイテムもらえないので、
頑張ります彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


20にした際の報酬になりますー^^
(1)シャト帽子(アクセサリー)
(2)トライブースト+50%(1個)
(3)FUN500獲得チケット(1個)

シャト帽子欲しいw


それでは!
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

完全に(-。-;)

こんばんわ、朝から具合悪いのにやることなくてずっとぷそってたしまねこです=^_^=


目標のRaのカンストが近くなりやる気が出てきたので、久しぶりに本気で籠りました^^
DFの存在もあり、経験値(゚∀゚)ウマウマです!


CoをこなしたりしているうちにLv56になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかしそれだけでは終わらなかった・・・


DFって夜に2回あるんだぜ?
・・・行くしかない!

と、時間まで境界やらやっているうちに経験値がかなり貯まり、
そして二回目のDFでRaがLv57にあがっちゃいましたー(*‘∀‘)


その後冷静に考えると、無茶したなぁ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


途中カナと出かけた以外はずっと籠ってましたからねー
夏休みは学生を廃人に変える・・・


あ、石焼ビビンバ画像忘れましたがすごくおいしかったです^^
あとかなてぃ~コーラごちそうさまー♪


ん?夏休みなんだし彼女作れ?そんなものはTVの中だけのフィクションです=^_^=
現実の僕の中には存在しません(*^-^*)
・・・自分で言ってて泣ける(´Д⊂ヽ

それでは!


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
