しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

カナと新潟まで&チーム集会

こんばんわ、夜と昼のテンションにやたら差があるしまねこです=^_^=


今日は毎度おなじみのカナとヲタビルまで行ってきました。

目当ての品は艦これのアンソロジー、予約してなかったのであるか不安だったけど
無事購入できたよ~^^
kankore-01.jpg

ついでに金剛とぜかましのストラップも買っちゃった(;´∀`)
かなてぃ長門の缶バッジありがとね~♪


その後はホビーロードへ行ってから帰路へ~
・・・途中のあれは流石に怖かったわ(´-ω-`


っと、話題変わってチーム集会へ!
今回はTP用途決めとマネージャーが主な議題で

結果はTPは貯金
マネージャーはふいっしゅさんに決まりました^^
おめでとうございます!!

そして最後は恒例の記念撮影~
pso20130914_230612_000.jpg

っと駆け足だったけどここまで
それでは!

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

新潟にて

こんばんわ、ぷそで籠らずに艦これしてるしまねこです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
・・・34戻り辛いのだ><


今日は毎度おなじみのかなてぃ~の運転でヲタビルやお宝中古市場へ行きました~


特に買うものは決めていませんでしたが、
ちょうどSound HolicのCDを見つけ三枚ほど購入^^


他にも艦これのポストカード二種類と
艦これの缶バッジガチャをガチャガチャ・・・
缶バッチは長門、龍田、愛宕を獲得!・・・ゲーム内で欲しい


その後、お宝中古市場に迷いながら行き、
VGのカード(リーブスミラージュ)*4枚購入( ´∀`)bグッ!
ちなみに一つ購入すべきか悩んだものがあったけど、物は秘密(笑)


っとその後は豊栄Pで休憩し、その後地元に無事到着!


帰宅後は艦これしていましたw

それでは!
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

パレード参加^^

こんばんわ、地元の祭りのパレードに参加してきたしまねこです=^_^=


今日は三日間ある地元の祭りの二日目の企業や団体が参加するお祭りパレード!


そこに俺も参加!
団体名は伏せさせていただきます><


ちなみに役割は風船&水風船配り^^
友人からは子供の相手手馴れすぎ、ロ○コンにしか見えないと言われ泣けた(´;ω;`)
・・・ヒドイ(´;ω;`)


俺は二次元の合法○り以外興味ないって←あるんかいw


まあ、子供の相手は慣れてるのは認める(-。-;)
昔祖母と出かけたら、行ったおうちに小さな子供がいること多かったからね~
それと家庭科関係は小さいころから教えられてたから得意だったし><


とりま話を戻すw


配布物も半分ちょい行ったあたりでなくなり、
その後は綱もったり旗持ったりして終点まで闊歩!


終点ついたらコンビニで休憩をし、打ち上げへ!
そこでノンアルコールビール出たのはビビったw
まあ、オードブルと一緒に美味しくいただきました(*^-^*)


そしてようやく帰宅・・・の予定だったが事件発生。
やべ、クロスにライト載せてくんの忘れたw


っと、自宅までまったり押して帰るのでしたとさ、おしまい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


それでは!

日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

クロスバイク~(*^▽^*)

こんばんわ、アクセス集中で艦これの抽選がが落選かわからず格闘中のしまねこです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今日から学校が始まり、張り切って登校!

・・したら休みボケ起こしてる者が予想通り多数w
っと久しぶりの授業に耐えて放課後!


かなてぃがクロスを手放すようなので、通学用にちょうどクロスが欲しかったので
8kで売っていただきました(*^▽^*)


お前ロード持ってんだろwって感じですが、
通学でロード使うと盗難怖いうえに、通学路が段差多いのでキツイのだ><


画像はかなてぃのblogあさって下さいw


弟はDUCATI(ドゥカティ)がきたーって喜んでおった・・・メーカーはドゥカティでもこれはバイクじゃないぞw


っとまあ、早速カスタムプランを考察した結果
とりあえず
バーエンド
・速度計
・ライト
載せて、他はそのあと考えようっと~

バーエンドは絶対つけたいけど、
実際速度計はロードに載ってるからクロスに乗せるかは微妙・・・


とりあえずはお財布あったまってから検討しましょう(*^-^*)


それでは!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠れないので(--;)

こんばんわ、眠れないのでネタもないのに記事かいてるしまねこです(^^;


前置き通りだけど、大きなネタないですw


この前自分の不注意で愛用のマウスのG500に麦茶飲ませちゃって、泣く泣く新しいマウス探してて、遂にNagaHexポチっちゃった(*^^*)


サイドボタン3つもあればいいと思ってたけど、前に触ったときの感触が忘れられず購入に踏み切っちゃった(^-^;
余ったボタン3つはWBとか設定しようかな

以後気を付けよう…


特に今年はロード修理、カナからクロス買い取ったり、ポケモンの発売、GE2発売、PS4及びCoD:ghost発売と色々あるし(--;)


あと、もうすぐ始まる地元の祭の2日目に俺参加しちゃいます♪


まあ、着ぐるみ着るのか、法被着て回るかはわからないけどね、


とりあえず参加が3日目じゃなくてよかった、あの戦場に飛び込んで喧嘩して怪我して留年は洒落にならないてw


流石に寝ないとアカンからお布団入ります、


それでは!
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
