しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

漢検><

こんばんわ、テスト明け2/1に漢字検定があり、追い詰められているしまねこです。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日テストが終わり、2/1つまり明日漢検があります><
期末試験を最優先に勉強していたため、そっちは全くと言っていいほどやっていなかったので
かなり焦っています(-_-;)


担任には一夜漬けでも余裕だといわれましたが・・・そんな無茶な(;^ω^)

嘆いていてもあれなので、頑張ります><

ここのところPSO2籠れてないなε-(‐ω‐;)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト終わったー!

こんばんわ、テストが終わりみんなでカラオケで盛り上がってきたしまねこです(o^―^o)ニコ


テストが終わり、問題だった数学と英語を攻略し赤点0という気持ちの良い状態で
放課後に6人とカラオケ行ってきました^^

テスト最終日定番のカラオケ、今回が高校最後のテストで明日行けばもう卒業まで投稿免除
実質このメンバーで行くカラオケは高校生活最後のカラオケになりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


最初私がいつものように盛り上げ役で歌い、その後は色々ぶっ壊れてました(;^ω^)

中でも血迷ってM浦と歌った爪〇爪が色々とひどかった(-_-;)
ひっさしぶりに本気でデスボやシャウト使いました「それにしても相変わらず歌詞が・・・」

せっかくなので結果↓
DSC_0142-1.jpg

あれだけ荒らしてこの点数とは^^;
それでも90点は行きたかった・・・


そして6時間ほど滞在して帰宅、
なんかさみしい気持ちに。・゚・(ノД`)・゚・。
はぁ・・・もう一回高校生やりたいです><


まあ、あとは卒業まで思いっきり最後の高校生活を満喫しようと思います^^
それでは!


日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

数学><

こんばんわ、テスト前日にPSO2inしていたしまねこです^^;
「緊急以外もちろん放置ですが(o^―^o)」


今日は英語、日本史、現文のテストでした、
英語以外はまずは70点はいくはず(∩´∀`)∩
英語はいって60点かな・・・


そして、ついに登場!数学、これはかなり苦手です><
これだけは無理です。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも再試でなんとかしている状態です(;^ω^)

しかし今回赤点を獲るのは何としても避けたいです
居残りで教えてくれた友人のためにも、何より自分のために(笑)


家庭科のほうも2年間オール5の記録に泥を塗らないようにしないとなぁ・・・

何かと明日は胃が痛そうです^^;

それでは!


















つかみんな俺にPSP修理任せすぎ、お前ら次壊したら破損部位の材料費のほかにも手間賃とるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
最後に心の声が漏れてしまった^^;
スルーしてあげてください(o^―^o)ニコ


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

BGMおいw

こんばんわ、アプデに我慢できずこもってしまったしまねこです。


今回アプデにより、ショップエリアがピンク一色に^^
再びシーに会うことができました(イエーイ
そして毎回恒例、ナウラのケーキ屋クエスト!


しばらくして緊急クエが始まりました。そしたらBGMが色々と神曲だった件についてw(ラヴィ!
私のキャラ崩壊してました。「後で読み返してみて、恥ずかしくなりました><」
うぅ・・・PSO2では素の自分出さないと誓ったのに

それと、話が変わりますがsouriさんグラインダー等ありがとうございました^^
大変助かりました

お礼に、手持ちの都合上+10は無理ですが、強化した武器を
プレゼントしたいのですが受け取ってくれるかなぁ・・・
「+10無理な分、特殊だけはこだわってみました^^」

それでは!…この記事書き直しまくったのは秘密^^;
PSO2 | コメント:1 | トラックバック:0 |

なんと無く

こんばんわ、テスト勉強で泣きたい気持ちのしまねこです。


息抜きにエンブレムを少々手直ししようと思い、やったところ…


どうしてこうなったw
最初は普通のミクちゃんだったのですが、
なんか別の方向いっちゃいました(^-^;


あ、ちなみに私は病んでる娘全然おkですよ♪


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs(ry


と、これ以上書くと私の趣味やら色々バレちゃうのでここら辺にしておきます。
「カ○てぃーは恐らくよく知ってますけど(^-^;」


それでは!
CoD | コメント:2 | トラックバック:0 |

今週

こんばんわ、PSO2のキャップ解放でレベルあげるのが若干憂鬱なしまねこです。


早速ですが、もうすぐアプデですね^^
今回レベル上限が55まで上がるそうで、憂鬱に思いながらも地味に楽しみにしていす。


・・・その思いも期末テストなるものによって打ち消されました><
今回赤点を獲ったり、成績を下げたらせっかく合格内定もらった指定校推薦が消えてしまう

なので、テスト終わるまではPSOにINしてもほとんど放置になると思います。

英語と数学とかマジ鬼畜・・・
苦手教科の赤点回避を目指しつつ得意の家庭科と古典で補う以外に道がない
PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ツタヤにて

こんばんわ、最近不眠症気味のしまねこです。


昨日ツタヤにて『涼宮ハルヒの消失』が見たいと思い借りてきました^^
ここで詳しく書くとネタバレになりかねないので書けませんが
ただこれだけは言わせていただきますと・・・

ツンなハルヒもデレたハルヒもかわいい!

と、思いつつもツン:デレの黄金比率は8:2~9:1あたりだと思っている馬鹿が通ります

とはいえ、PSO2内では純粋なキャラでいたい私がいます…ネットとはいえ、巣の私なんてとても晒せませんよ^^;

ま、そのうちバレるでしょうけどね(笑)
「タイピング苦手であまりチャット介入できてないのがここまでバレずに済んでいる理由だな^^」

それでは!
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゆっ指が(T_T)

こんにちは、久し振りにゲーセン行って突き指したしまねこです。


無性にゲーセン行きたくなり行ってきて、jubeatやったら一曲目で黒縁突いてその後地獄見ました(--;)


ラストに☆10ランダムでJOMANDA来たときは心が折れましたね(^-^;


おとなしく湾岸だけで我慢しとけば良かった…


あと、今週インしててもPSO若干放置ぎみになると思います。


それでは!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学校5連休♪

こんばんわ、学校の入試や学校の休日やらで5連休で盛り上がってるしまねこです

今日放課後にクラスの友達と成り行きでボウリングしてきました。
やってるときに運動不足が原因と思われる腰痛がここにきて爆発
「100Mを12秒台だった日々が懐かしい
ちなみにスコアは相変わらずでした><
ボウリングは正直苦手や

皆さんも運動不足には気を付けましょう^^;
久しぶりに何かするとマジで怪我しますよ><

それでは!



日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ポケモン最新作!

こんにちは、Vita買って財布に氷河が到来したしまねこです(^-^;

10月に3DSでポケモンの最新作発売!
…3DS弟に勝手に売られたわ( ̄▽ ̄;)

仕方ないから買い戻すことにしますかな(--;)

今年欲しいゲーム大杉や><
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あけおめ!

あけましておめでとうございます(__)
誤爆大賞4位のしまねこです


年明けちゃいましたねー、昨年10月にPSOを初めて早3か月
最初はすぐ放置になりそうでしたが、気付いたらハマってました


年明けにロビーが変化するということで、待機していたところ
0時になると同時にBGMが変わり、神社が生えてきました♪
pso20130101_000130_000.jpg

みんなで年を越すのもわるくないですね^^
また今年もよろしくお願いします


…そういや最近ポケモンやってないや
鋼統一計画してもう4か月たってるのにまだ3割て←
シュカエンペとめざ氷ヒードラン作らんと

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
