しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

カナと新潟まで&チーム集会

こんばんわ、夜と昼のテンションにやたら差があるしまねこです=^_^=


今日は毎度おなじみのカナとヲタビルまで行ってきました。

目当ての品は艦これのアンソロジー、予約してなかったのであるか不安だったけど
無事購入できたよ~^^
kankore-01.jpg

ついでに金剛とぜかましのストラップも買っちゃった(;´∀`)
かなてぃ長門の缶バッジありがとね~♪


その後はホビーロードへ行ってから帰路へ~
・・・途中のあれは流石に怖かったわ(´-ω-`


っと、話題変わってチーム集会へ!
今回はTP用途決めとマネージャーが主な議題で

結果はTPは貯金
マネージャーはふいっしゅさんに決まりました^^
おめでとうございます!!

そして最後は恒例の記念撮影~
pso20130914_230612_000.jpg

っと駆け足だったけどここまで
それでは!

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

BBSでのこと

こんばんわ、珍しくまじめに行こうと思っているしまねこです=^_^=


見た人はわかると思いますが、その件も含めSkypeのチャットで話してきました。


詳しく聞いた結果、賛同する部分が多かったですね、苦手な方ではありましたが言っていたことは大切なことだと思ったので書かせていただきます。


言いたいことを本人に言えないのは壁になっていると思います。


それをマスターを通してしか言えないというのはあまりいい流れではないかと、チームなら
直接言わなきゃいけないこともあると思います。


リアルとは違い、ゲームなんだから別に暴力振るわれるわけじゃないですし


それにリア友と話す際に言いたいことを第三者を通して言わないですよね?
なので、言いたいことを言える環境を作るのは大切だと思いました。


好きなチームでいつまでももめているのは気持ち悪いので、今のチームに大切だと思ったので書かせていただきました。


それでは!




PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新潟にて

こんばんわ、ぷそで籠らずに艦これしてるしまねこです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
・・・34戻り辛いのだ><


今日は毎度おなじみのかなてぃ~の運転でヲタビルやお宝中古市場へ行きました~


特に買うものは決めていませんでしたが、
ちょうどSound HolicのCDを見つけ三枚ほど購入^^


他にも艦これのポストカード二種類と
艦これの缶バッジガチャをガチャガチャ・・・
缶バッチは長門、龍田、愛宕を獲得!・・・ゲーム内で欲しい


その後、お宝中古市場に迷いながら行き、
VGのカード(リーブスミラージュ)*4枚購入( ´∀`)bグッ!
ちなみに一つ購入すべきか悩んだものがあったけど、物は秘密(笑)


っとその後は豊栄Pで休憩し、その後地元に無事到着!


帰宅後は艦これしていましたw

それでは!
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
