しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

チーム集会にて

こんばんわ、チーム集会に参加すべきか地味に悩んだしまねこです=^_^=


今日チーム集会があり、一時脱退中の身でしたが復帰した際に変化に順応できないと
困ると思い参加を決意しました。


細かいことは書いていいのかわからないので伏せるけど、


俺の一時脱退に対してなめていると言われまして、
その際に気分転換も大事、気にしなくてもいいなど言ってくれた方が
大勢いてくれて本音でうれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


なめた行為であることは自覚していたけど、どうしても気持ちの整理ができずに
一時脱退して考えたかったのです。


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


まあ、暗い話は置いといてっと、


今回の議題!

・チームアクセの選択
・チームルーム変更

脱退中の身だから多数決には参加しない予定だったけど、
マスター命令で参加させていただきました(笑)

結果はアクセは帽子、ルームは海岸に決定しましたー!オオーw(*゜д゜*)w


そして、新しくなったルームで記念撮影!
pso20130824_233622_009修正

まあ、メイン脱退中だからドゥドゥだけどねw
すっげー目立つわw


なんか初めて積極的に絡んでいった気がする。
うぅ、今すぐ復帰したい気持ちになったじゃないか・・・(´;ω;`)


大きな悩みは克服したけど、まだ細かい面で整理できてないので
来月のチーム集会の際に復帰させてもらえるようにマスターに頼みました。


最後におまけの一枚!
pso20130824_233140_007.jpg

真ん中の奴の存在感ホントスゴイなw

それでは!

PSO2 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<眠れないので(--;) | ホーム | これはアカンて(@_@)>>

コメント

随分ドゥドゥに似ているわね;;;

チームと所属メンバーの在り方について考える時、
やめていったメンバーの意見に左右される必要ないと思うわ。
そして、そういう私も脱退済みだけどね><

よいPSO2ライフを ノ
2013-08-25 Sun 01:15 | URL | せいな [ 編集 ]
せいなさん
コメありです(=^・^=)

今後は自分に素直で行こうと思います。
抜けた方は正直苦手な方だったので><
チームを抜けても私の中ではせいなさん=たいせつのマネージャーって認識が抜けきらないので(;´∀`)

せいなさんもよいPSO2らいふを~
2013-08-25 Sun 01:30 | URL | しまねこ [ 編集 ]
おぅいぇ、少なくても僕は来てくれて嬉しかったよん。
ところでおまけの一枚よく撮れてますね~。





    いももんの***が★w★
2013-08-25 Sun 03:41 | URL | レイン座長 [ 編集 ]
来てくれてありがちょー!!
ドゥドゥ節さくれつですんごい楽しかったで!
しましま節も楽しみやき=w-

スパッツの履き方間違ってるYO!
2013-08-25 Sun 13:13 | URL | いもっこ [ 編集 ]
座長さん
コメありです(=^・^=)
ある意味衝撃の一枚(;´∀`)

いもてぃ~
コメありです(=^・^=)
しましま節に果たしてついてこれますか(笑)

眼ぷ(ry
2013-08-25 Sun 16:56 | URL | しまねこ [ 編集 ]
色々あったけど、とにかくネコちゃんが楽しんでくれたら、それでいいです。
また、いつもの笑顔で遊びに来てくれる日を楽しみにしてますね~^-^ノ
2013-08-26 Mon 01:19 | URL | 雪乃 [ 編集 ]
マスター
コメアリです(*^^*)

まだ34ロビー戻るのは抵抗ありますが、
戻ったらかまってあげてください(ToT)

今回の件、無理言ってスイマセン(>_<)
2013-08-26 Mon 01:41 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
