しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

眠れないので(--;)

こんばんわ、眠れないのでネタもないのに記事かいてるしまねこです(^^;


前置き通りだけど、大きなネタないですw


この前自分の不注意で愛用のマウスのG500に麦茶飲ませちゃって、泣く泣く新しいマウス探してて、遂にNagaHexポチっちゃった(*^^*)


サイドボタン3つもあればいいと思ってたけど、前に触ったときの感触が忘れられず購入に踏み切っちゃった(^-^;
余ったボタン3つはWBとか設定しようかな

以後気を付けよう…


特に今年はロード修理、カナからクロス買い取ったり、ポケモンの発売、GE2発売、PS4及びCoD:ghost発売と色々あるし(--;)


あと、もうすぐ始まる地元の祭の2日目に俺参加しちゃいます♪


まあ、着ぐるみ着るのか、法被着て回るかはわからないけどね、


とりあえず参加が3日目じゃなくてよかった、あの戦場に飛び込んで喧嘩して怪我して留年は洒落にならないてw


流石に寝ないとアカンからお布団入ります、


それでは!

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クロスバイク~(*^▽^*) | ホーム | チーム集会にて>>

コメント

おつかれちゃーんヽ(´ー`)ノ

お互い出費で苦労するのうo...rz


俺もいいかげん自分でやりくりして貯金していかないと苦しいのにあんな事になりましてー(謎


お互い頑張ろうず(* ̄∀ ̄)
2013-08-26 Mon 12:08 | URL | そーり [ 編集 ]
総理さん
コメありです(=^・^=)

痛いですね~><

流石にPS4の為にも貯金始めます(;´∀`)

頑張りましょう!
2013-08-27 Tue 00:20 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
