しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

数学><

こんばんわ、テスト前日にPSO2inしていたしまねこです^^;
「緊急以外もちろん放置ですが(o^―^o)」


今日は英語、日本史、現文のテストでした、
英語以外はまずは70点はいくはず(∩´∀`)∩
英語はいって60点かな・・・


そして、ついに登場!数学、これはかなり苦手です><
これだけは無理です。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも再試でなんとかしている状態です(;^ω^)

しかし今回赤点を獲るのは何としても避けたいです
居残りで教えてくれた友人のためにも、何より自分のために(笑)


家庭科のほうも2年間オール5の記録に泥を塗らないようにしないとなぁ・・・

何かと明日は胃が痛そうです^^;

それでは!


















つかみんな俺にPSP修理任せすぎ、お前ら次壊したら破損部位の材料費のほかにも手間賃とるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
最後に心の声が漏れてしまった^^;
スルーしてあげてください(o^―^o)ニコ

スポンサーサイト

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テスト終わったー! | ホーム | BGMおいw>>

コメント

しまにゃもだんだん地が出てきてるなあ(いや地を知らんけどw)

だがそれがいい!w
2013-01-29 Tue 20:32 | URL | souri001 [ 編集 ]
souriさん

コメありです^^
思いっきり猫キャラ好きを
表に出しちゃってますね・・・AWが(;^ω^)


まあ、一か所流石にアカンものがありますので^^;
カナと地味にタイプがあってたりする(笑)
2013-01-29 Tue 20:43 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
