fc2ブログ

しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

テスト終わったー!

こんばんわ、テストが終わりみんなでカラオケで盛り上がってきたしまねこです(o^―^o)ニコ


テストが終わり、問題だった数学と英語を攻略し赤点0という気持ちの良い状態で
放課後に6人とカラオケ行ってきました^^

テスト最終日定番のカラオケ、今回が高校最後のテストで明日行けばもう卒業まで投稿免除
実質このメンバーで行くカラオケは高校生活最後のカラオケになりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


最初私がいつものように盛り上げ役で歌い、その後は色々ぶっ壊れてました(;^ω^)

中でも血迷ってM浦と歌った爪〇爪が色々とひどかった(-_-;)
ひっさしぶりに本気でデスボやシャウト使いました「それにしても相変わらず歌詞が・・・」

せっかくなので結果↓
DSC_0142-1.jpg

あれだけ荒らしてこの点数とは^^;
それでも90点は行きたかった・・・


そして6時間ほど滞在して帰宅、
なんかさみしい気持ちに。・゚・(ノД`)・゚・。
はぁ・・・もう一回高校生やりたいです><


まあ、あとは卒業まで思いっきり最後の高校生活を満喫しようと思います^^
それでは!

スポンサーサイト




日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<漢検>< | ホーム | 数学><>>

コメント

高校時代は人生で一番輝く頃ですなあ。
俺も高校は楽しかったわあ…(遠い目)

ともあれしまにゃもこれから世の中に出ても恥ずかしくない人になってねー
バカッターな奴らみたいにならんように願います…と年寄りの戯言です(謎)
2013-01-31 Thu 07:36 | URL | souri001 [ 編集 ]
souri001さん

コメありです^^
しっかり真っ当な人生歩みます^^
2013-01-31 Thu 16:32 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |