しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうしたんだろ・・・

こんばんわ、なんかさっきまで書いていた記事の内容があまりにもひどすぎたので
かなり自重しているしまねこです^^「危うく投稿するところだった><」


まあ、さっきまで書いていた内容は好きなアニメの二期が夏に始まるので
それで気分がヒャッホウ!して色々暴露していた感じです(-_-;)
読み返してたら、私の心がかなり病んでいることを認識しましたorz


なんか昨日あたりからやたらテンション高いのです・・・
おそらくここ最近ほとんど寝てないのが原因ですね><
以前から不眠症なところもあったのでそれしかないのは確かなのですけど(;^ω^)


時々PSOにINせずにしっかり寝ようとしても全然寝付けないし、眠れてもすぐに目が覚めてしまいます。
いつも若いから大丈夫だろうで片付けていますが、さすがにヤバイ気がしてきました><
一回医者いったほうがいいのだろうか・・・


あまり親に心配かけたくないから、しかし医者に行くのは最終手段にしておきたい><

雪の影響もあり、引きこもりがちなので運動不足も原因だと思う、
今度久しぶりに走ろうかな^^


なによりも久しぶりにサッカーしたい←お前卓球部だろ

卓球は大好きでしたけど、教務室前でワケあって顧問ともめてから
引退まで続けたとはいえ、もうやりたくないって気持ちなので・・・

その一部始終話すのはまた今度にします^^;
停学にはならなかったとはいえ結構荒れたので、話すと私のキャラ豪快に壊すことになるので・・・

悩み事書いてスッキリしました、この記事を見て不快な気分にさせてしまったら申し訳ありません、

それでは!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<暇ー。゚(PД`q。)゚。 | ホーム | ここまでとは…>>

コメント

若さ故の過ちですね(´・ω・`)

若い頃はとにかくがむしゃらにやってみましょう(^^)

俺みたいにやり損ねてひねたオサーンにならないように(;´Д`)
2013-02-09 Sat 18:50 | URL | souri001 [ 編集 ]
souri001さん

コメありです^^

若くてもやんちゃしすぎるのもあれですけどね^^;
2013-02-11 Mon 01:44 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
