しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

赤系武器

こんばんわ、赤系武器の登場により愛用していた
ラムダラディエグルをお蔵入りにしたしまねこです(;^ω^)


アプデの際に赤い〇〇と名のつく赤系の武器が登場したのですが、
その武器は☆7でしかもかなり安いのに結構つよいですw
ラムダよりかっこいいし(・∀・)ニヤニヤ


元愛用のラムダ+10「属性無」がシュートⅢとランサで802
新メインの赤双機銃+10「光50」シュートⅣ、ランサで803
・・・メイン超えました(笑)


しかし、超えたといってもラムダは潜在解放ができるため解放をフルでやると
JAすると確か☆10ヤスミとほぼ同等の火力で殴れます。
「ゼクシアバレットは別格ですけどね、あれは強すぎるΣ」


尚、私のラムダは解放してないうえにシュートⅢでそれに属性ないので
新メインに劣ってしまった原因です。


やはり同じ強化をし、属性があり、潜在を解放すれば圧倒的にラムダ強いですね^^;
暫くはラムダを強化するまで赤双機銃がメイン武器になりそうです・・・このまま使い続けそうですが


同時にライフルも強化終わるまで赤長銃使います^^;


なお、今日だけで3点強化したりしたら3Mは吹っ飛びました・・・
「主に服とカプセルと特殊付加と属性強化で(笑)」
とりあえず販売用武器強化して売りに出します^^;
結構安めに設定してますのでよろしければどうぞー!


長くなりましたのでそろそろ切り上げます、それでは!
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<給料日♪ | ホーム | 少しの間>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
