しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

G13

最近雪が降り始め、コタツで丸くなっているしまねこです

PSOでガンナーやってて別のPAを変えながら戦う際、テンキーで変えるわけですが
これで変える際に回避が遅れたり、コンボが途切れたりと、ガンナーにとっては致命的なわけで
そこで、操作はしやすくても色々不便なパッドをやめようと思い、目を付けたのはこれ↓
41frcz1+rRL.jpg

LOGICOOL社のG13です。
上のキー配置を自由に設定して使用します。
これで武器の切り替え、移動等を行い、マウスでエイム&攻撃を行います。
いちいちパッドを離す必要が無くなるため、切り替えは有利になると思います。

ただ、慣れるまでが少々厳しいかもです

同族のRazer社のNostromoも候補にしてましたが、やはりG13のほうがスティックやボタン数が
いいと思ったので

…こうして少ない給料は消えていき、廃人街道を爆走していくのであった。

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<期待の新人 | ホーム | ドラえ○ん?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
