しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初乗り

こんばんわ、車学で初乗りして二回エンストさせたしまねこです(^-^;


初めて運転席に乗りました(*^^*)
その時にうっかりクラッチから足離して見事にエンストしました(笑)


とりあえずその後は無事生還しましたが、
教官いわく、アクセル踏みすぎとのこと…
湾岸や仁Dで変な癖つけちゃいました(>_<)


公道デビューする前に必死で練習しないと危険なので(;_;)
追記はでは、ブログやPSOでの口調と違い普段の自分の書き方でやらせてもらいます。


3月2日つまり明日は
長かったか、短かったのか実感出来ないが、俺の3年間の高校生活がおわります。


俺自信、小学生や中学生1年の頃は手のつけられない程の問題児だった、両親には相当な迷惑をかけた。
それなのにこんな馬鹿な俺を助けてくれた。


中学の2年以降はこんな自分たちじゃダメだと思い必死で更正したが、勉強面が全然だった。担任には高校入学出来るか分からないと告げられていた。


それでも高校だけは絶対行きたくて、塾に通って必死で今の高校へ入った。


恐らくテストの成績はギリギリだっただろうけど、部活で部長をやってたり、三年間環境部でサボることなくやってた事に救われたんだと思う。


高校へ入った最初の3ヶ月はクラス内で友達は皆無だった。
正直怖かった、自分の過去のことがあって、普通に接する勇気が無かった。


そんな俺に突然話しかけてくれたヤツがいた、ソイツのお蔭で勇気が出て友達が出来た、今じゃとても感謝してる。


その後は愉快な仲間たちと共に
学び、遊び、あっという間に時が過ぎ、いよいよ卒業…


何よりもここまでこんな俺を支えてくれた
両親
祖父母
先生
友達
みんなに感謝している。

ありがとう。

卒業後は進学するけど、そこを卒業して就職をして初めて両親を安心させる事ができるのだと思っている。


昔迷惑をかけた分精一杯勉強して、就職をし、絶対両親を安心させてやりたい、そんな気持ちです。


かなりの長文「駄文」になりましたが、読んでいただきありがとうございました。


それでは!
スポンサーサイト
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近いうちに… | ホーム | どうしたものか…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
