しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

シップ移動

こんばんわ、鯖6行ったはいいけど友人と合流できなかったしまねこです。


今日から一週間鯖6に旅行しているのですが、感覚だと鯖5と比べると人が多すぎなくて重たくなく過ごしやすかったです。


そして何よりも物価が安い!買う分にはいいですけど、売る側としてはちょっと(-_-;)
錦が鯖5より平均的に安かったです・・・欲しい


まあ、お土産に買っていこうかと思いましたが、実は鯖5に全財産置いてきました(笑)
所持金50k(o^―^o)ニコ


まあ、鯖6に永住しないために置いてきたのですが、それが裏目に出るとは・・・


悔いても仕方ないので、武器売って稼ぎます^^・・・実は商品やグラも鯖5に置いてきた(゚∀゚ ;)タラー


こうなったらTAで稼いでグラ買って、武器は赤系強化して販売します。゚(PД`q。)゚。


それでは!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ロードバイク^^ | ホーム | ドゥドゥめ・・・>>

コメント

合流できなかったのか(´・ω・`)
ほう物価安いのかw
そこで仕入れるのも・・・w
2013-03-11 Mon 17:56 | URL | ソラ [ 編集 ]
他のクラスの武器でもあったら売ってくれ←まだ言うかw
2013-03-11 Mon 21:24 | URL | souri001 [ 編集 ]
カナ
こめあり
仕入れるにも往復1400円かかるぞ^^;


souriさん
こめありです(=^・^=)
製作費が今無いので、
少しの間休業です><
2013-03-12 Tue 21:48 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
