しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

不安と緊張(>_<)

こんばんわ、後数時間で入学式なので今からその後の学校生活が不安なしまねこです(^-^;


今年高校を卒業して、 新しい環境での生活が後数時間でスタートします。

自分の決めた道なので、進学を許してくれた親に感謝し、就職に向けた準備をしたいですが、内心かなり不安です。


私は高校の最初、あまりクラスに溶け込めなくて孤立してしまっていたので、新しい学校生活で気の会う友人を作れるか、それだけが不安です(>_<)


新しい生活のスタートということで、近場でバイトを探そうかと思っています。


今のバイト、時給良いですけど、精神的に結構キツいので(>_<)


それでは!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<眼鏡… | ホーム | 神ボイス>>

コメント

>バイト
がんがってPCいいの買えよー

ってそれだけじゃないよな若いモンはw


聞けば聞くほど俺の若かりし頃に似てるなw
俺も馴染めず孤立しかけたんだが
最終的にはちょいヤンキー風なやつまで仲良くなってくれたんで心配しなくてもいいぞw

いちお俺の親の口癖を。

「成るように成る」

じゃ!
2013-04-05 Fri 21:26 | URL | souri001 [ 編集 ]
最近バイト始めたからその辛さわかる(初めて一週間だけどwww
がんばれえええええ
2013-04-05 Fri 23:10 | URL | カナル@カナ [ 編集 ]
souriさん
コメありがとうございます^^
まだ入学式終わったばかりなので、
友人作れるかわかりませんが、
早く新しい環境に慣れていきたいです^^

カナ
バイト最低三か月粘れよー
M.Tのように研修三日で首になったり
するなよ^^;
2013-04-06 Sat 00:01 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
