しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

眼鏡…

こんばんわ、眼鏡忘れて教習受けられなかかったしまねこです。


新しい学校での最初の一週間が過ぎました。


学校にもなれてきて、ゲーム等の話で盛り上がったりしています(*^^*)


しかし問題は勉強です。
私は普通科の出身なので、大半を占める工業科の出身の人に遅れをとっています…


学校生活の間にどこまで追い付けるか分かりませんが、頑張って追い付きたいです。


そのためには苦手数学落とさないように頑張りたいです(>_<)


そういえばもうすぐ球技大会か、競技なんだろ、あるなら怪我が怖いけどサッカーやりたいな(^-^)


もしも競技に卓球はあったら強制参加になるので無いことを祈ろう(-_-;)


それとPSO2ですけど、新マシン入手するまでペース下がると思います。


現状、まともにクエストに出れないですし、新マシン入手前に今のやつ壊したら洒落にならないので(^-^;


それでは!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初路上 | ホーム | 不安と緊張(>_>>

コメント

|д゚)<しましまが近くに居れば援助できるんだがなあ…びっきゅーみたいに
|彡サッ
2013-04-13 Sat 07:36 | URL | souri [ 編集 ]
souriさん

コメントありがとうございます(*^^*)
関東と関西の差ですから、かなり遠いですね(>_<)
2013-04-13 Sat 10:07 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
