しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初路上

こんにちわ、昨日初路上のバイパスで緊張して踏みすぎてしまい、前走ってたEVOⅩ煽ってしまった
しまねこです「教官に踏みすぎといわれてしまいました(;^ω^)」


ずっと校内コースだったので、いざ路上に出ると感覚が全然違ったので恐かったです。


感覚わからなくて、危うく切符切られるくらい飛ばしてましたから(-_-;)


帰宅後はPSO2で籠ろうと思いましたが、BO2でエンブレム作りたくなったので
BO2に路線変更


ゆっくり霊夢を作りましたが、自分のエンブレムの中じゃ一番うまい出来でした^^


完成後、リア友とゆっくりボイスとマイクでVCしながらTDMやってきました。
私とマッチングしたプレイヤーさんがゆっくりボイスを聞いてびっくりしていました(o^―^o)ニコ

皆さんニコ生やゲーム実況していると勘違いしていますが、やっていません(笑)
ネタとドッキリ用です^^;

近いうちに実況動画の投稿かニコ生で実況するかもしれませんから見てあげてくださいね^^
内容はフルパーティーでTDMとか特攻してフリーダムに雑談しながら暴れる感じを計画中です。

視点主が私なのでプレイは期待しないでください(;´・ω・)
「ナイフで縛ってたら比率が1.20から1.15へ下落。・゚・(ノД`)・゚・。」

それでは!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流石に(;^ω^) | ホーム | 眼鏡…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
