しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

流石に(;^ω^)

こんばんわ、マシンの自作について頭を抱えているしまねこです(;^ω^)
「主にコストの面で(笑)」


CPU
AMD FX-8350
MB
ASRock 990FX Extreme4
GPU
玄人志向 GeForce GTX660Ti
or
GeForce GTX660 メーカー未定
or 
AMD Radeon HD7870 メーカー未定
メモリー
A-DATA XPG Gaming series DDR3-1600 (4GB×2)
電源
玄人志向 KRPW-PT750W/92+
CPUクーラー
SilverArrow SB-E Extreme
DVDドライブ
東芝サムスン SH-224BB+S
ケース
ZALMAN Z9U3
SSD
サムスン 840 PRO Series MZ-7PD128B/IT←あまり使いたくありませんケド
HDD
TOSHIBA DT01ACA200[2TB]
OS
windows7or8[64Bit]

見ていただいたように、AMDでOC目的です。
AMD組むくらいならintelで組んだ方がいいのは重々承知しています。
それでも高校2年のころからAMDで組んでみたいと思っていたので、高校卒業して短大入ったことだし
この機会に組んでみようと思い、構成考えてました。


しかし、しばらくは購入も視野に入れておきます。
BTOだと大きなリスクないですし

それでは!


PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<GW゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ | ホーム | 初路上>>

コメント

お手伝いしますよ?(資金的な意味で)

ただsamsung SSDは長持ちしなさそうなんでやめたほうが…
無難にIntelかPLEXTORとか?
2013-04-17 Wed 15:19 | URL | souri [ 編集 ]
souriさん
なん…だと(・・;)

正直サムスンコワイですよね(^^;
2013-04-17 Wed 18:43 | URL | しまねこ [ 編集 ]
ブログあったんですね~。
こちらでも宜しくお願いします^-^
パソコン作るの大変かもですが、ファイトです!

今度リンク集作りますけど、登録してもいいのかな?
2013-04-18 Thu 00:11 | URL | skypiece.jp [ 編集 ]
雪乃さん
コメアリです、がんばります(*^^*)

こちらこそよろしくお願いします(^^)v

ぜひお願いします♪
私もリンクはってもよろしいですか?
2013-04-18 Thu 17:30 | URL | しまねこ [ 編集 ]
もちろんどうぞ^-^
リンクページできたらリンクさせて頂きますね~
2013-04-18 Thu 21:11 | URL | skypiece.jp [ 編集 ]
了解しました^^
早速リンクはらせていただきます(=^・^=)
2013-04-18 Thu 21:21 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
