しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに

こんばんわ、後輩の部活の大会見て、また卓球やりたくなったしまねこです(o´・∀・`o)ニコッ♪


私自身、卓球は中学時代に仲が悪かった先輩がいたために、
しぶしぶ始めた部活だったんですが、
なんだかんだで高校に入っても続けていました^^
まあ、高校サッカーのレベルについていけなかっただけですけど・・・


しかし、高校での卓球は顧問がやっていることが意味不明で、
前日と言っていることとやっていることが全く違ったりと滅茶苦茶で、
流石にやっていられなくなり、最後の大会前に意見しに行ったところ、


いきなりマジ切れされて階段前でいきなり投げられたので、
流石にかなり危険だったので私もブチ切れて怒鳴り返したら、


教師2人呼ばれて会議室連行、
その後は私の進路にかかわるため、
口もはさめないまま、口から流血しながら一方的に言われたい放題でした。


投げられる直前に気づいた際に、何もせず大人しく投げられていなかったら、
間違いなく停学でしたね(;´・ω・)・・・今思うとよく耐えた><


その後はやたら私に突っかかってきて、因縁つけられたりして、
1時期卓球が滅茶苦茶嫌いになりました。・゚・(ノД`)・゚・。


とはいえ、あのヤロ(ry 顧問を抜きにすれば卓球は好きなので
またやりたいと大会を見て思いました^^


正直、めったに怒らない私があそこまで頭にきたのは久しぶりでしたね(´-∀-`;)

それでは!
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようやくか^^ | ホーム | 妥協(ToT)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
