しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天才や(´-∀-`;)

こんばんわ、ドゥドゥにかなりとっちめられたしまねこです。・゚・(ノД`)・゚・。


酷いフリーズと戦いながらも久しぶりに本格的に籠ったのですが、そこで「バブラッピーガン」がドロップしたので強化していたところ、ドゥドゥが素晴らしくミスりまくってくれて


グラ140個ちょいと倉庫の-1を14個おしゃかにしてくれて、メセタ的にも精神的にも大打撃を受けました><
いま無課金なので、100k稼ぐだけでも一苦労なので、今回はかなり痛いです。゚(PД`q。)゚。


ここの所リアル、ゲーム共に運に見放され続けた私に幸運をくださいビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


ガチ用のGu武器ですが、赤の双機銃も悪くないですが、流石にEX出るには微妙ですね・・・
仕方ないので不知火星入手のために、スルクライかフリートマリンカでも使おうかと思います。
ソロの時はヤスミ2kとかH10ミズーリーナハトとかしか使ってないです(;^ω^)


それと、Guは今後ptではあまり使わないかもです。
私が前線いっても落とされるのが関の山、それにRaのほうが支援しやすいですし^^
まあ、火炎放射器出れば別ですが(笑)


さて、無課金で★10や★11武器+10まで強化出来るかわかりませんが、やってみます^^
それでは!
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キタ━━━(゚∀゚)━━━!! | ホーム | ようやくか^^>>

コメント

グラまだ備蓄あるよー
トレードできれば進呈するんだけどなあ(´・ω・`)
2013-05-17 Fri 07:42 | URL | 総理 [ 編集 ]
その武器、俺もドロップしたけど強化しにくいなあ。
グラはいいんだけど強化成功率あげるのを使っても+6からダウンするわ…(; ̄Д ̄)

なんで+5までやって即売りに出した( ゚Д゚ )
2013-05-18 Sat 12:33 | URL | 総理 [ 編集 ]
souriさん
コメありです^^
トレードができない悲しみ><

この武器★9並に強化しにくかったですねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
2013-05-18 Sat 17:38 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
