しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

こんにちわ、今日給料日だったのでハイテンションなしまねこです(=^・^=)


今回の給料も一応計算に入れて後60K・・・あと3か月です^^


お目見えは3か月ですが、あくまでもPSO2をするのに支障がないようになるのが3か月なので、
更に細かいところを計算に入れると9月には完成になります゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


前に記事に書きましたHD7870ですが、今回はあきらめようと思います。
理由は計算してみたのですが、実はGTX660ti良くてGTX670まで頑張っても
製作期間が変わらないのです(o^―^o)ニコ


それなら今回はあきらめて上位の商品を買いたいと思います!
・・・なんせBF4出ますからね(;^ω^)

ちなみに頑張ると、もし相性問題が発生した場合は製作期間が
絶賛伸びます(笑)
それだけは勘弁><

起きないことを祈って後3か月「正確には4か月」を過ごします。

それでは!

消費電力の関係で本当にAMDで組めるか怪しく感じているのは秘密(‐‐;)


PC | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サイクリングー! | ホーム | 天才や(´-∀-`;)>>

コメント

ああ、資金援助してあげたいよう(ガクガク
2013-05-20 Mon 07:33 | URL | 総理 [ 編集 ]
souriさん

コメアリです(*^^*)

組む前に壊れたり、
相性問題が発生してしまったり、
本当に苦しくなった際に
誠に申し訳ありませんが
お願いします(TT)
2013-05-20 Mon 14:41 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
