しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サイクリングー!

こんばんわ、昨日かなてぃーとサイクリング行ってきました、しまねこです(=^・^=)


昨日学校が午前で終了だったため、
中学時代の友人のカナと藤塚浜までサイクリングしてきました^^
行こうと思った動機は、突然の思い付きです(笑)


私の愛車ですが、前に事故った際にフロントディレイラーが折れてしまい、
とりあえず走れるように応急措置をして出発しました。


行きはちょっと遠回りをして目指していたところ
横の道から車が見えたので、私が停止のためにブレーキをかけて減速していたところ
後ろを追走していたカナが私の背中に
ドーン!


モロに受けたので結構痛かったです><
カナのほうは大丈夫だったかな(;^ω^)


そしてその後は無事に目的地に到着ー!

DSC_0225.jpg

久しぶりに来ましたが、きれいですねー(o^―^o)ニコ
ここで暫くカナのブログ用の写真を撮ったり、
のんびり海を眺めて黄昏ながら過ごしました。


その後近くにある公園に行き、なんとなく少し遊びました^^
とある遊具の上から登ろうと健闘するカナを撮影!

DSC_0229.jpg

高さは大体建物二階とちょっとといったところです。
カナは結局私のところまで到着でしませんでした(´-∀-`;)


すこし眺めてから降りて帰宅開始ー!
帰りは普通に近い道で帰りました。


暫く走り、セブンで揚げ鳥とアイスを購入して休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
画像はうっかり取り忘れましたw


その際に高校の友人からLINEで日曜日にサバゲーに来ないかとお誘い、
最近バイト漬けでずっと参加していなかったので、
たまにはバイトを休んで行くことに←オイ

カナも誘いましたが、バイトが休みとれるか分からないそうで、
今はまだ不明です・・・


今回は狙撃兵やめて超軽装備ハンドガンナーでもやろうかなw
ちなみに当たると薄着なのでかなり痛いですw
とりまサバゲーの話はこの辺にしてっと・・・


休憩後出発し、地元に帰ったところ、思ったより到着時間が早かったので
町をサイクリングしてから帰りましたε-(‐ω‐;)


帰宅後、カナがどっさり持ってきた薄い本の隠し場所を探すのに
苦労していたのはまた別の話アレばれたらかなりマズイ(;´・ω・)


さて、長くなったのでこの辺にしましょう、土曜日の新潟も頑張りましょう!

それでは!
・・・流石に表紙アレであの内容の本バレたら修羅場になりそうだ。゚(PД`q。)゚。
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新潟行くのに… | ホーム | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!>>

コメント

遠征乙〜
かなてぃーもやっとブログ更新されたからいい冒険だったなあヽ(・∀・)ノ

俺もたまには遠出するかのう…
旅行行きてえw
2013-05-24 Fri 07:47 | URL | 総理 [ 編集 ]
souriさん
コメアリです(*^^*)

たまに遠出するのもよかったです(^-^)/
今度はさらに遠いので、大変そうです(^^;
2013-05-24 Fri 08:43 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
