しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サバゲー!

こんばんわ、バイト休んでサバゲー行ったしまねこです(>_<)


水曜日に友人にサバゲーに誘われたので、バイト先にダメ元で連絡してみたところ、OKをもらえたため、7ヵ月ぶりに行ってきました(^^)/


今回は大勢参加されていて、初戦から黄軍の進行が早すぎて挟み撃ちにされ、赤軍が思いっきり蜂の巣になりました(ToT)


その際、脱走兵スタイルで上が半袖で距離が近かったために痛かったです(;_;)


その後、流石に痛いので迷彩に着替え本気モード!

狙撃銃で戦い戦果はひとり…しょっぱい(--;)


その後数戦やって、半数の片方が帰宅をし、残った人間でハンドガン戦に突入!


私はガバメントとMEUを持って2丁拳銃やりました(^^)d


かなり無謀だと思いましたが、軽いので機動力もあり、2方向撃てて、段幕が張れるのでとてもよかったです(^-^)v


ただ、ガスと弾が両方切れたら泣けます(^-^;
私独り残った際にガスと弾が切れて、あっけなく撃たれちゃいました(笑)


実際デュアルやるなら電動のUZIやイングラム、ハンドガンならマルイのM93かUSPが欲しいですね(^^;


その後もう一戦やり、セミオート戦をやって今回は終了ー!


今回のサバゲーは終始銃の話をしていました、趣味が一緒の方々と話せて楽しかったです(^-^)/


最後に記念写真を撮りましたが、顔隠すのが大変なので、今回は載っけません(>_<)


それでは!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<我ながら(´-∀-`;) | ホーム | 最後の最後で><>>

コメント

M8045クーガーを買った俺が通りますよ←ン十年前w

サバゲー懐かしいなあ。
まあ俺なんかすぐやられたけどねorz
いつぞやか、眉間にBB弾くらったことがあったし( ̄∀ ̄;)

流石にもうやれる体力も気力もないけど><
2013-05-27 Mon 12:23 | URL | そーり [ 編集 ]
コメアリです(*^^*)
ん十年前(^-^;


弾装備ないところ当たるといったいですよねー(>_<)
2013-05-27 Mon 16:56 | URL | しまねこ [ 編集 ]
うおーーーーーガバでアキンボとな! 9mm系でやるよりスパルタンな感じでカッコいいね! b(≧▽≦)d
MEUってなんだろ‥‥とググってみたら海兵隊で使ってる.45なんだ。先祖返りするとはメリケン人ほんと.45好きだのぉ
2013-05-28 Tue 01:55 | URL | レイン座長 [ 編集 ]
座長さん
コメアリです(*^^*)

サバゲーではアリアって言われました(^^)

私、ガバメント系が好きなので、ショップ行ったらいつもガバメントばっかり見てます(^^)d


やっぱベレッタのイタリアンデザインよりこっちの方が個人的に落ち着きます(^^)d
2013-05-28 Tue 07:44 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
