しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっちまったか・・・

こんばんわ、今日数学のテストがあり、内容が絶望的だったしまねこです><


テスト前日友人のアパートで教えてもらい、その時は絶好調だったのに、
本番で完全にやらかしました。゚(PД`q。)゚。
一夜漬けしたのがまずかったかな><


あり得ないところミスっちゃったので・・・
教えてくれたみんな、マジでゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


終わったこと嘆いても仕方ないので、次の期末テストで本気で頑張ります・・・


話変わりますが、マシン組み終わったらマインクラフト買っちゃいます^^
前からやりたかったのもありますが、友人からの紹介が多いのもあります。

あと、GPUはHD7870諦めます><
性能や消費電力の面でもGTX660に一歩譲っていますし、
価格も660のほうがお安いですので(;´・ω・)


それにradeonはFPSやると、一瞬止まってしまったりと致命的な面があるっぽいので・・・
完全なゲーム用途なので、GeForseをおとなしく買いたいとおもいます。


まあ、いいマシン組んでも昼間ぷそる場合はDynabookで籠ってそうですけどね(笑)
今組んでいるマシン、電源700W積むのでw


本当はもっと欲しいですが、これ以上上げたら電気代がΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


予定ではOCして4.4で常用する予定なので、700Wで足りるか怪しいですけどね(笑)
本当は4.6~4.7で運用したいですが、それだと電気代がマジで洒落にならないので_|\○_


どちらにせよ、ミスってマザーかCPUを焼かないようにしたいですね、


それでは!
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに・・・ | ホーム | 我ながら(´-∀-`;)>>

コメント

GeForce660かー
俺はELSA製のを使ってるぞー
画質5でやれてるぞー

電源700Wならもうワンランク上もつけれるのー
楽しみだのー
2013-05-31 Fri 07:28 | URL | そーり [ 編集 ]
総理さん
コメアリです(*^^*)

5だと画質凄そうですね(^^)
FPSも20まで制限しているので、
最低でも30で楽しみたいです(T-T)
2013-05-31 Fri 09:06 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
