しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

なんなんだろう…

こんばんわ、最近何故か憂鬱なしまねこです(-_-;)


最近、自分が高校時代の時とは違い、自分らしくないといいますか、結構無理している気がするのです。


ゲーム内での自分が自分らしくないのは当たり前ですが、リアルで友人と話すときにこれなのは…


社会に出れば普通のことなのか、まだわかりませんが、ひとりになる家でも似たような感じなので(-_-;)


ついったーではカナと話しているときが、思いっきり私らしい気がします。


まあ、カナとは結構趣味とか色々とあってますからでしょうけど、見事に他の方々と話すときと違いますからね(笑)


それにしても、カナのオープンな性格すごいなー、私も見習いたい(T-T)


気分を害するような
アホな記事書いてスイマセン(>_<)


それでは!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これなら・・・ | ホーム | 久しぶりに・・・>>

コメント

そんな時は新たなフィールドを開拓してみたら?
ジャンルを問わず兎に角色んな事に挑戦してみようず(゚∀゚)

何かしら見つかるかもしれんぞ?

まあしましま次第だが(; ̄Д ̄)
2013-06-06 Thu 07:38 | URL | そーり [ 編集 ]
総理さん


コメアリです(*^^*)



新たなフィールドですか、
色々挑戦してみます(*^^*)
2013-06-06 Thu 08:54 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
