しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

参った

こんばんわ、いつにも増してネガティブなしまねこです。


今日流れでカラオケ行ってきました(^^)
そして行ってから自分の下手さに嘆いていました(T-T)
…みんな巧すぎなのだ(--;)


その後ガンストをやりにみんなでゲーセンへいき、全国対戦で見事にボコらました(>_<)


そして帰宅後、体の怠さと頭痛を若干感じながらもぷそったら、悪化して落ちました(^-^;


流石に電気代節約の為とはいえ、扇風機は使いたい…かなりキツイ


水分とってベットで横になったらブログ更新出来る程度には回復しました(>_<)


暑さには強いほうとはいえ、私は汗をかきにくい体質なので、汗かきだしたら熱中症の症状がでてくるので、注意してないと結構危ないかもです(^-^;


なんか精神的にも肉体的にもツライ

もうどうしたらいいかわからない…


とりあえず土日ゆっくり休みます…
バイトとテスト勉強とレポートで休めるか怪しいですけど…

それでは!
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テストにて… | ホーム | 氏亡率よりも…>>

コメント

おいおいオヌシも熱中症か?
お互い気をつけようず・・・><

でもまあヌシは若いから気力があれば早く回復できると思うが
無理だけはするなよー

おぢさんからの約束だZE!(謎
2013-06-15 Sat 00:56 | URL | そーり [ 編集 ]
総理さん

コメアリです(*^^*)

この季節怖いですね、水分しっかりとって
乗り越えましょう(>_<)

はーい(^-^)/
2013-06-15 Sat 08:59 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
