しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

あけおめ!

あけましておめでとうございます(__)
誤爆大賞4位のしまねこです


年明けちゃいましたねー、昨年10月にPSOを初めて早3か月
最初はすぐ放置になりそうでしたが、気付いたらハマってました


年明けにロビーが変化するということで、待機していたところ
0時になると同時にBGMが変わり、神社が生えてきました♪
pso20130101_000130_000.jpg

みんなで年を越すのもわるくないですね^^
また今年もよろしくお願いします


…そういや最近ポケモンやってないや
鋼統一計画してもう4か月たってるのにまだ3割て←
シュカエンペとめざ氷ヒードラン作らんと

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモン最新作! | ホーム | エグザ〇ル?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
