しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次回に・・・

こんばんわ、数学で目標の90点以上行かなかったと思われるしまねこですε-(‐ω‐;)


私は再試で100点取っても足りない手の付けようがない状況に陥ってしまい、
ダメもとで90点以上目指して学習しましたが、恐らくは高くとも80点台で止まったと思います・・・


もっと本気で頑張っていればよかったと後悔はありますが、再試の方は後悔はありません
自分なりに必至でやりましたので、むしろ達成感が大きいです。


どうやっても今回の失敗は取り戻せませんが、次からはこんなことにはならないよう
もっと頑張らないといけないと学習できましたので、いい人生勉強になりました。


今回のことを教訓にして次回は頑張ります!


あと、マシンを組んでいたら当初考えていなかったSLIもやってみたいと思うようになり、
なんか自分でもどこまでいじり倒す気なのか分からないぐらい迷走をはじめています
(´-∀-`;)


7月に稼働した段階でようやくスタート地点に立って、
8月に冷却性の向上とメモリを8GB→16GBに増設
「マイクラのためですが、ほとんどは自己満足(笑)」
9月以降サウンドカード、2枚目の660購入、最悪電源強化

といった感じに時間をかけて弄っていき、大切につかっていきます(o^―^o)ニコ
・・・ケース大きさ足りるかなぁ(;´・ω・)


それでは!
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<感動 | ホーム | 無理かも>>

コメント

SLIならふぇいふぇいさんまで(謎
俺はそこまでやる気はないからなあ(; ̄Д ̄)
その代わり投資額がゲフンゲフン
2013-06-28 Fri 07:27 | URL | そーり [ 編集 ]
総理さん
コメアリです(*^^*)


15kは軽くいきそうですね(-_-;)
2013-06-28 Fri 08:52 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
