しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DF~♪

こんばんわ、エルダー戦でフリーズしまくってのに何故か一回も死ななかったしまねこです(^^;


今日はチーム集会の後にDF行ったのですが、今回は普段落ちまくっているので、たまには都会でソロで逝こうと都会へ出勤(^-^)/


16でクーナのlive見ていたら、ご隠居様からLINEが、落ちそうで恐かったですが、月満ちの皆さんとDFご一緒させて頂きました。


しかし、腕2回目の討伐直後にまさかのフリーズ(-_-;)


戻れないと諦めていましたが、18でもう一度混ぜて頂きました。


月満ちの皆さん本当にご迷惑をお掛けしました(ToT)


あと、ご一緒できて楽しかったです、ありがとうございましたm(__)m

とりあえずバイトありますのでこの辺で(^^)/

それでは!
…CPUバーニングするかと思った
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<運がいい・・・かな? | ホーム | (;^ω^)>>

コメント

誘ってよかったよかった♪

まあいつでも来なされ、誰でも混ざっていいからねーw


・・・つーかおぬしいつの間にマイザーバレットを(;´Д`)
2013-07-07 Sun 01:29 | URL | 御隠居 [ 編集 ]
ご隠居様
コメアリです(*^^*)

先月辺りに倉庫の肥やしになっていた☆10武器をパスに交換して購入しました(^^)

2013-07-07 Sun 09:38 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
