しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。



スポンサー広告 |

マシン完成!

こんばんわ、マシンが完成しようやくPSO2完全復帰したしまねこです(=^・^=)


今日の放課後に、FX8150を求めてドスパラへ行ってきました^^
本当はSSDも一緒に買う予定でしたがSamsungの840しかなくて、TLCは不安で使いたくないので
ビッグカメラでIntelの330を買いました、値段は張りましたが信頼性が高いのでこちらを選びました。


そして購入したら地元へとんぼ返りし、速攻で組み上げました( ´∀`)bグッ!
内部は配線汚いので非公開で><

構成は後日書かせていただきます。

とりあえずエクスペリエンス載せておきます。
2013-07-10_235735.png
このスコアにかなり驚いたのは言うまでもない(笑)


そして本命のPSO2ベンチ
設定5,1980*1200でのスコアです
pso20130711_014457_000.jpg
高すぎて心臓止まるかと思ったわ(゚Д゚)ゴルァ!!
でも、CPUが若干足ひっぱているかな?
しかし、十分オーバースペックなわけでw


結果的に大満足です^^
このマシンを組むうえでご隠居さまには大変お世話になりました。
心から感謝です(*´∀`*)


さて、そろそろ寝ないといけないのでここら辺で(´∀`*)ノシ 

それでは!


PC | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドゥドゥすげー! | ホーム | セーフ(--;)>>

コメント

よかったよかった(* ̄∀ ̄)
お節介が役に立って本当によかった(o^—^o)

もうこれでクエ中に落ちることないのう
かーっかっかっ
2013-07-11 Thu 11:54 | URL | ご隠居 [ 編集 ]
ご隠居様
コメアリです(*^^*)

今後は回線以外で落ちなくて済みます(ToT)
2013-07-11 Thu 11:58 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
