しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドゥドゥすげー!

こんばんわ、珍しくドゥドゥに快勝して( ^ω^ )ニコニコなしまねこです=^_^=


バイト終わったら特にやることもなかったのでPSO2にてずっとADVをやってました・・・(=ェ=`
結果DFで無事GuがLv60に到達しましたー!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


まさか一日で約140万経験値を集められるとは(( ;゚д゚))アワワワワ
我ながらなんという廃人プレイ・・・


レベルキャップ引上げまでにRaとHu/Fiをカンストさせたいなー^^
Fo/Te上げるのはちょっとキツイものがありますので(;´∀`)


最後にDFから帰ったら白かんざしが売れていたのでドゥドゥと毎回恒例の勝負!
今回、スピリタブーストはメセタ的な都合上厳しいものがありますので、一旦保留で、
シュートⅢ、スピリタⅢ、マイザーソールを付加しました^^

pso20130715_010333_002.jpg

ちなみにノーミスで+10もストレートでしたので最高にホクホクです(*´∀`*)
あとはリアとアームっと・・・

それでは!
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうすぐアプデ^^ | ホーム | マシン完成!>>

コメント

カンストすげー(゜o゜;
Guは55まであげてるが、最近はHuばっかりだったので何もしてないや・・・><

と、最近一撃の破壊力に目覚めたおいらが通ります(謎

ヤスミ使ってるがだんだんしっくりこなくなってきたのう・・・(´・ω・`)


ちなみにヴァー防具は早い段階から強化してましたが
+10にしたのは昨日です(死

ドゥドゥコワイw
2013-07-15 Mon 08:53 | URL | そーり [ 編集 ]
総理さん
コメアリです(*^^*)

いまなら楽々レベル上がりますよー♪

うぅ欲しいT-T
2013-07-15 Mon 18:38 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
