しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう嫌だぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんわ、モニカさんの技術にある意味感動したしまねこですうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


武器が売れて、1.5Mほど収入が入ったので防具の強化に行ったのですが
見事なまでにボコられました><


まず1スロ「80%」つけるのに7回ほど敗北

2スロ化で5回以上敗北

3スロで1勝全敗

3スロ状態でシュートⅢ、スピリタⅢ、適当@20%でやった際に確か90%の成功率だった筈ですが
0スロになる悲劇・・・
20%実は使っていなかったとか、10%使っていたとか、そもそもつけるの忘れていたとか、寝ぼけて俺どっかミスッたのかなぁ><

それを二回も経験してしまう不運っぷり
マイザーの付加にすらいけませんでした・・・

ここまで成功率悪いのは流石に参りますね><
SEGA成功率詐欺してないかなぁ・・・

てか、何を基準に確率を設定しているのだろ・・・


モニカさんじゃなければディバインランチャー叩き込んでますよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
信用はそこそこ失いましたけど・・・


これはしばらく立ち直れなそうにないですorz
今回1.5M入れる前に既に1Mは軽く投資をしていましたので><


ここまで不満溜まったのはPSO2やってて初めてですね(#・∀・)
それでは!

まあ、実習の課題奇跡的に全部終わったから、その見返りってことで手を打つとします・・・
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<思ったより… | ホーム | 水着ー(*^▽^*)>>

コメント

俺もこの前ルベウスラシオン強化で何度も行ったり来たりでしたよ_|\○_
けっこう備蓄してたグラもだいぶ減っちゃった。・(ノД`)・。

まだ☆10欲しいのあるんだが、赤字覚悟で買うかなあ…(´・ω・`)
2013-07-26 Fri 07:30 | URL | そーり [ 編集 ]
総理さん

コメアリです(*^^*)
私の備蓄グラも300個切っちゃいました(>_<)

ここは、いっちゃいましょう!
新武器出るたびに劣化しちゃうので…
2013-07-26 Fri 08:18 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
