しまねこ日記(仮)

基本的に日常、PSO2やCoD関連についてまったり書いていくつもりです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完全に(-。-;)

こんばんわ、朝から具合悪いのにやることなくてずっとぷそってたしまねこです=^_^=


目標のRaのカンストが近くなりやる気が出てきたので、久しぶりに本気で籠りました^^
DFの存在もあり、経験値(゚∀゚)ウマウマです!


CoをこなしたりしているうちにLv56になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかしそれだけでは終わらなかった・・・


DFって夜に2回あるんだぜ?
・・・行くしかない!

と、時間まで境界やらやっているうちに経験値がかなり貯まり、
そして二回目のDFでRaがLv57にあがっちゃいましたー(*‘∀‘)


その後冷静に考えると、無茶したなぁ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


途中カナと出かけた以外はずっと籠ってましたからねー
夏休みは学生を廃人に変える・・・


あ、石焼ビビンバ画像忘れましたがすごくおいしかったです^^
あとかなてぃ~コーラごちそうさまー♪


ん?夏休みなんだし彼女作れ?そんなものはTVの中だけのフィクションです=^_^=
現実の僕の中には存在しません(*^-^*)
・・・自分で言ってて泣ける(´Д⊂ヽ

それでは!

スポンサーサイト

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サイクリング=^_^= | ホーム | ふっかーつ(半分)>>

コメント

彼女ねー、お互い縁もないようで。・(ノД`)・。

篭り生活は廃人になりすぎてリア充爆発しろと捻くれ者になることうけあい(; ̄Д ̄)


まあお互いガンガロウ(・∀・)
2013-08-02 Fri 07:30 | URL | そーり [ 編集 ]
総理さん
コメアリです(*^^*)

心の奥底で願うとします(ToT)

頑張りましょう(^-^)/
2013-08-02 Fri 10:18 | URL | しまねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
